とろんこBLOG
6.292025
2025年6年28日(土) 夕方に走る理由

🍀いつも「ブリック」のブログをご覧いただきましてありがとうございます🍀
「ブリック」は、個別でサポートをしています。
個性を伸ばして、やる気につなげ、集中力を身につけて欲しいと願っています。
「できる!」「やれる!」の自己肯定感を育み、できない不安をできる自信へと変えていきましょう。
昨日、梅雨が明けたお知らせをしましたが、まぁ、すごい日差しでした。日中は、6月なのに真夏の日照りで来所時の子供たちは汗びっしょりでした。
さて、それでは本日の活動の様子をご覧ください。
身体を鍛えている高校生が、帰りに「一回、家に帰ってからランニングに行くわ…」と言ったので「熱中症に気をつけてや~」とスタッフが声かけたら、「熱中症にならんように夕方走るんやんか!」返ってきました。
いろいろちゃんと考えていたのね!恐れ入りました。とはいえ、水分補給をしっかりして気を付けてランニングしてね。( ^^) _U~~
来週も子どもたちに良い時間を過ごしてもらえるように準備してお待ちしています。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
≪Ishibashi≫
———-
******* とろんこアカデミーブリック *******
〒615-8075京都市西京区桂巽町4-48 サンケンビル1F
TEL:075-925-5282 FAX:075-925-5283
****************************